-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-19 18:38 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

鰹の醤油ラーメン ほぼ野菜天 ご飯付 800円

【珍コレ】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

個性的な一杯をいただいた後は、一昨日はコラボ、昨日はスピンオフ、そして本日は安定のこの呟き、何かと話題の『麺&cafe Coi.Coi.』さんにお邪魔してみました。

券売機&食券
コイコイ3 コイコイ4
表記の食券を購入しますと、こんな食券が出てまいりました。
毎日、券売機の設定に1時間は費やしていると予測してみます。

到着したのはコチラ
コイコイ5
鰹の醤油ラーメン ほぼ野菜天 ご飯付 800円
かけラーメン、天麩羅、ご飯…
普通の食卓にはそろう事のないラインナップ。
コイコイ6 コイコイ7
薬味ネギが乗るのみのスープにアブラはなく、細かい粒が確認できるストレート麺が泳ぎます。

スープ&麺
コイコイ8 コイコイ9
アブラと甘みがない為、醤油ダレと鰹が前面に出ているスープ…そばつゆと呼んだ方が良いかしら?
芳ばしさと粉感を備えた自家製麺はどんな状態でいただいても美味い。

別皿
コイコイ10 コイコイ11
ピーマン、薩摩芋、舞茸、竹輪、そしてレモンが乗って登場のてんぷら盛り合わせ。
もちろんオーダー毎にアブラから用意をしております、ってかアタシが初オーダーぢゃね。

別丼
コイコイ12
半ライス程度で到着のご飯、あっさりとした食味ながら粘りはきちんとございます。

宴開始
コイコイ14 コイコイ15
まずは天麩羅をラーメンに投入します。
アブラの旨みがスープに加わり、スープの風味が衣に加わります。
こういうのを 『シナジー』 って言うんだよね(爆)

あっという間に完食してしまいました 『珍コレ』。
ぢゃ 次逝ってみようかしらw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2408-1b22ec2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。