-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-23 22:17 | カテゴリ:太田市/景勝軒 イオンモール太田東店
景勝軒 イオンモール太田東店景勝軒グループHP←注意!音が出ます

盛りそば 赤藤(あつもり・ニンニク少し・アブラ多め)780円⇒600円

【釣られてみた】

景勝軒イオン1
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00(土・日・祝日)11:00~23:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

新作です(以下メニューより)
景勝イオン1
みそベースのもりそば第2弾!
今回は店長小平が開発した辛味噌もりそば。
スープの中には具材は入れずに麺の上へ具材を乗せた豪快かつ刺激のあるもりそば。
もやしの上には辛だれをかけ、チャーシュー、岩のり、粉チーズの絶妙なバランス。
一度食べたら癖になる。2度食べたら止められない。3度食べたら深みにはまる。さぁどうぞ召し上がれ!


パックリと釣られてしんぜましょう。

到着したのはコチラ
景勝イオン2 景勝イオン3
盛りそば 赤藤(あつもり・ニンニク少し・アブラ多め)780円⇒600円
かなりの具沢山で到着ですよ!

麺丼
景勝イオン4 景勝イオン5
リトルマウンテンを形成する具材は、ボイル野菜、チャーシュー、岩のり、パルメザンチーズ、そこへ辛味ダレがかけられて到着です。
偶々かとは思いますが、チーズの塊があってうれしい(笑)

つけダレ
景勝イオン6 景勝イオン7
アマショッパなデフォの味噌ダレに辛味が加わりかなり挑戦的、ベーススープを凌駕するほどに主張いたします。
塩分濃度が高めなのでレンゲですこしづついただきました。


景勝イオン8 景勝イオン9
バラストレートチャーシューはトロホロ、辛味ダレがチーズにかかりウマウマ
景勝イオン10 景勝イオン11
粉チーズの塊はかなりウレシイ、岩のりもしっかりございます。
景勝イオン12 景勝イオン13
ボイル野菜をつけダレに移して、ここからお気に入りのセパレート食いになります。
最初はやや塩分濃度が高く感じたつけダレですが、具材の投入で塩梅が良くなり印象一変。
景勝イオン14 景勝イオン15
チーズと岩のりは敢えてつけダレに入れず、麺と混ぜ合わせていただきます。
あつもりである事が功を奏し、チーズか溶けて風味が増しますよ、これは美味い。
さらにここへ『ふじ麺のタレ』とBPを加えて混ぜ混ぜすると、ジャンクなまぜそばに変身です。

終盤まで『ジャンク混ぜそば』と『味噌ダレ』を交互にいただき、最後はスープ割をいただきフィニッシュいたしました。
この一杯がこの価格でいただけるとは嬉しい限りですよ。
2種類のお味をがっつりといただきたい時には最適な一杯ではないでしょうかw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2418-7f7a24f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。