-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-25 05:50 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店(山岡家HP)

特製味噌ラーメン(アブラ多め 麺ヤワメ)720円 チャーシュー2枚 0円(クーポン)小ライス 110円

【ブタクサあり】

山岡太田1 山岡太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

クーポン消費活動です スマソ。

全国展開のお店ながらスープはお店で仕込む『山岡家』さん、よって日によってブレもあるしその逆も然り。
だから 通ってしまうのです。

この日の太田店は店内に入ると、『ムッ』とする程の豚骨臭…
(・∀・)イィ!!

到着したのはこの一杯
山岡太田3 山岡太田4
特製味噌ラーメン(アブラ多め 麺ヤワメ)720円 チャーシュー2枚 0円(クーポン)
スープ表層を見ただけで『アタリ』であると確信しております。

スープ&麺
山岡太田5 山岡太田6
複雑且つフルーティな旨味とコクを備えた『特製味噌ダレ』が当然の如く主張しますが、それを相乗させるのがベーススープ。
スープが喉元を過ぎる頃に嗅覚に『豚』が訴えかけてまいります。
(・∀・)イィ!!
スープが良いと全てに良い影響が出ますよね、麺もスープと一緒にいただけばウマウマですもの。


山岡太田7 山岡太田8
クーポンを利用して3枚となった肩ロースチャーシューですが…
なんでこんな日に限って獣臭が凄いんだ(爆)
ほうれん草は箸休めと、ご飯のオカズにさせていただきました。

別丼
山岡太田9 山岡太田10
小ライス 110円
スープを纏った海苔に大蒜とラージャンを加え、チャーシューも乗せてみましょう。
残念ながら獣臭をマスクする事ができず…
うーん 残念。

ここ数カ月の中では1番の『ブタクサ』スープだったのですが、増したチャーシューが仇となってしまいました。
次回に期待いたしましょう!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2420-14438a93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。