-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-27 13:40 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

いつもじゃない! 690円 背脂 10円 和えネギ 100円 チャーシュー 100円 ご飯 100円

【臨時営業】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。
*『スマイル 0円』はこの日限定だと思われます。

前橋での業務を終えた後、コチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ寄り道訪問してみました。
この日は水曜日なので、本来であれば定休日のはずですが臨時営業中、『通常営業日』では提供できない一杯をいただけるらしいですよ。
あいにく、千円札がなかったので両替をお願いしたところ何故かテンス様が笑っていらっしゃいます。
こ、これが スマイル 0円 なのか。

券売機&食券
コイコイ3 コイコイ4
レギュラーメニューの発券ボタンはピンクと紫の中間色の色紙で目隠しがされ、『いつものじゃない』の名されたメニューとトッピング他のみが販売されております。
この色のチョイス、テンス様の底知れぬ欲望が垣間見れますね(爆)
美穂指名オーダー、その他諸々もお願いしてみました。

到着したのはコチラ
コイコイ5 コイコイ6
いつもじゃない! 690円 背脂 10円 和えネギ 100円 チャーシュー 100円
お待たせしました 美穂です。

スープ&麺
コイコイ7 コイコイ8
『豚骨、赤城鶏、魚介のスープ』らしいですが完全に<背脂。
うまい うますぎる。美穂。
ボソパッツンでキュキュッとしたしまり具合の食感 良いですね この麺。
『美穂の具合はどうですか? ニコッ』
って言うスマイルが欲しかったとおもうわけだが。


コイコイ9 コイコイ10
バラストレートのチャーシューは八角の香りが心地よく肉質も申し分なし。
コロチャーも含まれており『オマージュ感満載』
コイコイ11 コイコイ12
メンマもチャーシュー同様にニッキが香り個性的、青菜は背脂まみれでごはんのオカズとして大活躍。
コイコイ13 コイコイ14
プレーンな半玉も背脂といっしょにいただけば、印象一変。
はんたま きれた。
和えネギは辛味中心で、アクセントには最適。

味変え
コイコイ15 コイコイ16
オーダー毎に提供された卸ニンニクを加えると、背脂中心だったスープが一変します。
どのこのお店でいただいているかは全く判らなくなってますが。

別丼
コイコイ17 コイコイ18
白ご飯 100円
極上のチャーシュー、背脂、和えネギを加えていただきます。
KSGなのは重々承知しておりますが、箸が止まりません。

臨時営業で提供いただいた一杯は、通常営業ではありえないジャンクな一杯でございました。
とは言うものの、具材の出来の良さは普段通りであり、改めてコチラのお店の仕事の丁寧さが確認できました。
今後ともこの界隈をうろうろとさせていただくと思いますので、不愉快に感じられる方に於かれましては心よりお詫び申し上げる次第であります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2424-602445ca
