-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-29 06:09 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ブログ

鶏しょうゆらーめん 690円 

【看板商品】

うしおととり1 うしおととり2
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:火曜日夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~材料終わり次第終了(火曜日は昼のみ営業)
*駐車場は店舗前の2台と店舗裏駐車場右3台(共用)です。お隣の店舗の前は駐車しないで下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

夜の部開店時間に店舗前を通りかかると、駐車場に空きハケン。
思わずピットインしてしまいました。
もしかしたら あたくし ラーメン好きなのかもしれません。
先客様ゼロの店内カウンターにすべりこみ、お気に入りの表記をオーダーです。

安定の一杯はコチラ
うしおととり3 うしおととり4
鶏しょうゆらーめん 690円 
エロピンク2枚、鶏ムネ1枚、ネギ2種、メンマが乗って到着。

スープ&麺
うしおととり5 うしおととり6
口当たり甘めのカエシダレと鶏油の旨みが融合し、初動の美味さは感動的。
その後、素スープ由来の動物系出汁や節系の風味が追随してまいります。
ビジュアルは『またおま』でありますが、此方ならではのお味なのです。
パツコナとした麺とスープの相性は本日も絶好調。


うしおととり7 うしおととり8
国産チルドの肩ロースはブレがなく、いつもうまい。
穂先から変更されて久しいメンマ、八角のほか香辛料の風味が個性的。


別皿
うしおととり9 うしおととり10
酢醤油
いつもどうもすみません。
うしおととり11 うしおととり12
いつかマシマシがしてみたいです。 
これくらいに(爆)

駐車場が狭いのでハードルが高いですが、空きを待ってでもお邪魔していただきたい良店でございますよ!
同意していただける方、多数存じております。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2428-13efa384
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。