-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-29 21:37 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

ワンタンメン 870円

【ロット1杯は強敵】

森田屋太田1 森田屋太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:12:00(だいたい)~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

昨晩、久しぶりにお酒をいただきました。
完全に残っておりますが、何か(爆)
そんな休日の午後、閉店を恐れつつ14時過ぎの訪問でございます。
森田屋太田3 森田屋太田4
店内テーブルに空きはありますが、お声かけいただくまでは『待ち』なのです。
暫く待っておりますと、奥の座敷席にご案内いただけました。
後客様が黙ってテーブルに座ろうとしたところ案の定『ご注意』をいただいております。
久しぶりに表記をお願いしたところで『暖簾』が下げられました。

運良くロット1杯作成はコチラ
森田屋太田5 森田屋太田6
ワンタンメン 870円
バラストレートチャーシュー2枚、しなちく、薬味ネギ、そしてワンタンが乗って到着です。
先日いただいた一杯の倍はありそうな希ガス。

スープ&麺
森田屋太田7 森田屋太田8
豚ガラ、香味野菜、胡椒少々、調味料そして絶妙な醤油感を伴うカエシダレが香ります。
ロット1杯の為か、打ち粉の香りも気になりません 上々の森田屋スープにニンマリ。
『うどんがお嫌いな方には絶対におすすめいたしません』
とコミットしたくなる不揃い手打ちうどん麺は打ち立て、茹でたて、少し経てば溶けたて(爆)

うまい 手打 うまい


森田屋太田9 森田屋太田10
群馬県産のチルド肉を使用したチャーシュー、肉質は最高、脂身プルルン。
うまい アブラ うまい
ほんのり甘いメンマも歯応えがあって素材感に溢れます。
森田屋太田11 森田屋太田12
どうしてくれよう このワンタン。
モチチュルの皮、ほんのり香辛料香る鶏肉中心の餡、しかも大量。
ここで麺を放置しておくと メルトダウンの危機が到来するので…
森田屋太田13
サルページ完了 ここは二郎か(爆)
完璧だよ うどん。

味変え
森田屋太田14 森田屋太田15
なんとか固形物を片づけたら、最後は七味をふりかけます。

汗だくになりながらも完食です、お会計を済ませて外へ出ると…
森田屋太田16

休日のリミットは14時過ぎくらいのようです。参考になれば幸いです。

人生いろいろ 森田屋いろいろ
ここ太田店は、突然変異的な物量、スープはしっかり森田屋、麺はうどん。
やめられません。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2429-d707b4b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。