-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-12 20:55 | カテゴリ:太田市/千茶屋
千茶屋店舗ブログ)(店舗FB)(店舗ツイッター

塩らーめん 〜WABI〜 750円

【1周年記念】

千茶屋1 千茶屋2
店舗情報
住所:群馬県太田市大島町127-1
定休日:月曜日・第三火曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00 土日祝は昼のみ
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。
千茶屋一周年記念イベントのお知らせ
日時:7月11日(土)・12日(日)11時〜
塩らーめん 〜WABI〜
醤油らーめん 〜SABI〜
(1日合計120杯予定)
注:当日はレギュラーメニュー・サイドメニューの販売はありません。
注:詳細はFB・ブログ・ツイッターにて配信していきます。

個人的で恐縮ですが、イベントは苦手なんです。
よって本当は今回も訪問するつもりはなかったんです。
昨晩の記憶が全くないし(爆)

そしたらこの呟きですよ。

駐車スペース、猛暑のため今から整理券わ配合いたします。よろしくお願いしますm(_ _)m

テンパリ具合が目に見えるようです。 で…

お知らせ。大変申し上げにくいのですが今日の日の為に仕込みました醤油ダレをひっくり返してしまいました。大変申しわけありませんが本日、明日と塩らーめんのみの販売となります。本当に申し訳ありません m(_ _)m

と言う事でイベント初参加となったのであります。

現地に到着するとマニアと呼ばれる方々がたくさんいらっしゃいまして、気弱なアタシはもじもじクン。
そんな中 『常連面した無軌道な馬鹿が嫌い』 と言う神発言をされた方をハケン、ご一緒させていただきました。

記念すべき一杯はコチラ
千茶屋3 千茶屋4
塩らーめん 〜WABI〜 750円
チャーシュー3種、枕木メンマ、ネギ2種が黄金色のスープに乗って到着

スープ&麺
千茶屋5 千茶屋6
鶏と昆布のコラボレーション いかにも千茶屋。
全粒粉配合のストレート麺はデフォよりも僅かにかんすいの存在を意識させるも、芳ばしい風味。


千茶屋7 千茶屋8
レアチャ、焼き豚 万全。
千茶屋9 千茶屋10
バラ巻きトロホロ 枕木ウマス。

よって
千茶屋11
こうなりました。

とにもかくにも お金いっぱい使っちゃった一杯。
ど素人のあたくしが言及できるレベルを超えておりました。

今後 鶏清湯の遠征に行く事が激減すると思います。
それくらい 美味かったですよ。

おめでとう 花びら回転1周年 おめでとう

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2447-e8b39f5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。