-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-13 05:56 | カテゴリ:太田市/手打ちラーメン 恒
手打ちラーメン 恒公式サイト

ランチAセット(ラーメン・チャーハン) 900円

【愚息とシェア】

恒1 恒2

店舗情報
住所:群馬県太田市沖之郷町3255-1
定休日:無休(HPで確認)
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(L.O20:30)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

『お昼はチャーハンが食べたい。』とのリクエストを愚息からもらった為、足利での所用を済ませた後に遅めのお昼をコチラ『恒』さんでいただきました。
真夏の暑さの上、とっくにお昼を過ぎているのに店内は盛況でほぼ満席、さすがは人気店ですね。
恒3
土日でもランチセットが販売されており、一番人気との表示があった表記をお願いしてみました、ちなみにスタッフ様におうかがいしたところ、特に記載はありませんが『ラーメン』『チャーハン』ともに少なめになっているとの事でした。
醤油と塩から選択できるらしいので醤油でお願いしてみましたよ。

まずはラーメンです。
恒4 恒5
ランチAセット(ラーメン・チャーハン) 900円
チャーシュー2枚、ナルト2枚、メンマ、わかめ、薬味ねぎが乗って到着。
少な目とはいうものの、具の構成はデフォルトと同一のようです。

スープ&麺
恒6 恒7
豚、鶏、野菜、調味料が塩梅良くミクースされたスープ、なんの尖りもないけれど食べ進むにつれてグイグイと引き込まれて行く、当地域の一大系譜の範疇に収まるお味でございます。
そんな穏やかなスープに対して、ストレートうどんのような不揃い手打ち麺は、ロット一杯だったのか『麺カタ』のようなコシと、粉の風味を十分に備えております。 


恒8 恒9
箸で摘むと崩れてしまうほどにトロホロなバラ巻きチャーシュー、ナルトは厚みがしっかりございます。
恒10 恒11
歯ごたえを残したメンマ、ワカメともに箸休めとしては十分です。

別皿
恒12 恒13
チャーハン
恒14 恒15
硬質なお米なのか非常にパラパラとほぐれます、いかにもラーメン屋さんのチャーハンと言った印象です。
ほとんど愚息に食べられたのであんまりわかんないけど(爆)

単品で『ラーメン』と『チャーハン』の両方では食べ過ぎてしまいますが、このセットは量的にも過不足がなく一番人気なのも納得です。
お昼訪問の際はまたオーダーしてしまいそうです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2448-993f6ac7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。