-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-18 14:02 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ)(店舗ツイッター

秋刀魚煮干しの中華そば(醤油 鶏油多め 麺少な目)650円

【ガツンと来て、くせになる。】

弥七1 弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・火曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません
6月より定休日が変更になりました、ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

一杯目をいただき終える頃になると、何とお客様アタシだけ状態。
店舗前の道路が通行止めだったお昼時はまさしく『陸の孤島』だったわけでして、そろそろ15時になるこの時間になると更に客足が減っているようです。

こんなの はじめて
『こんなの はじめて』の大人画像を探してみましたが、アップできるような素材が見つかりませんでした、申し訳ありません。
三角州
湖の名前で許してください アンヌ隊員殿。

あっという間の到着はコチラ(以下写真はイメージです)
moro2 moro3
アンヌ隊員殿! 諸星弾は人間ではありませんでした! 
アンヌ隊員殿! レナ隊員を学校で見かけてオ〇ニーしたことがあります!
弥七15 弥七16
秋刀魚煮干しの中華そば(醤油 鶏油多め 麺少な目)650円
ちょっとの放置で膜が張っております。
チャーシュー2枚、穂先マンメ、海苔、貝割れ、玉ねぎ、薬味ネギが乗って到着。

スープ&麺
弥七17 弥七18
細かい浮遊物が無数に浮くスープは鶏の風味満載、表層の鶏油がボワーンとした鶏感を増長し更にウマウマに変身。
秋刀魚煮干しは下処理(腸取り)されているモノが多いので癖がなく、風味と旨味だけが抽出されており、煮干が苦手な方でも間違いなく受け入れられると思います。更に旨味成分の非常に多いカエシダレの効果もあって2杯目なのに左順手が止まりません、果ててしまいそうですよ レナ隊員。
そんな強力なスープでもパツパツとした食感で主張する細ストレート麺も素晴らしい。


弥七19 弥七20
バラマキチャーシュー、穂先マンメともに全く隙がない。
弥七21 弥七22
苦手な貝割れは海苔に巻いていただいてみましたところ… (・∀・)イィ!
最後は一味を加えて姦淫してしまいました。

『秋刀魚煮干しの醤油』 鶏好きにも煮干好きにもオヌヌメできる素晴らしいメヌウだと思いますよ。
とくに『鶏油多め』はインパクトだけにとどまらない、美味さが最後まで継続する一杯でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2456-193ba4be
