-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-22 22:41 | カテゴリ:●千葉県
江ざわ

上担々麺 900円 半ライス 100円

【本日4軒目で2食目】

えざわ1 えざわ2
店舗情報
住所:千葉県勝浦市白井久保字原296-8
定休日:月曜日
営業時間:11:30~19:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

海鮮ドライブインでうんまいブランチをいただいた一行は海沿いを走ります。
えざわ3 えざわ4
梅雨明けとなったこの日ですが、車内は非常に心地よく ハイボールが美味い(爆)

さて、到着しましたよ!
えざわ5 えざわ6
またしてもフラレンジャー ネタとしては超最高なわけだが(爆)
と言う事で元祖の店へ…

行列嫌いのラヲタどもを待ち構えていたのは想像を超える大混雑
ウェイティングボード1枚分以上の待ちでございます。
単独訪問だったら間違いなく帰っていたと思います みんな(爆)

お昼のつもりがおやつになったわけだが。

メニュー
えざわ7 えざわ8
挽肉が多くトッピングされる『上担々麺』と『半ライス』をお願いしました。

待望の一杯はコチラ
えざわ9 えざわ10
上担々麺 900円
玉ねぎ、挽肉、白髪ネギ、薬味ネギのシンプルな構成で到着、穴あきレンゲが添付されるのは『上担々プレミアム』。

スープ&麺
えざわ11 えざわ12
メニューに普通のラーメンがある通りベースは醤油スープですが、大量に加わったラー油やら調味料やらでビンビンアマカラウマウマ
素スープを判別できる程のセンサーは保持してないですが、大蒜の効果もあって、こりゃぁグビグビが止まりませんよ~
辛味加減は全くトゲがなく、それなりに辛さはございますが、間口の非常に広い最大公約数的セッティング。
高加水の細角麺は縮れのほとんどないタイプで、プッチンとした食感が個性的。
乱暴に啜ると辛味が喉チソコを直撃してむせるからお気を付けください(笑)


えざわ13 えざわ14 
大量の玉ねぎが旨味と甘みを加えており非常に良い働きを見せております。
挽肉は後添加、調味加減は控えめ、スープとの相性は言うまでもなく最高。

別丼
えざわ15 えざわ16
半ライス 100円
まかないそぼろご飯は製品化しても良いレベル、ホント。

固形物完食
えざわ17
目的店が臨休ではなかったら、そして複数での訪問でなかったら、いただく事はなかったと思われる『元祖の一杯』
『もう帰ろうよ』と何度も言いそうになりましたが、我慢してヨカッタですよ(爆)
いずれにしても『上担々』+『半ライス』は間違いなくオヌヌメのオーダーでございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2461-88752024
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。