-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-24 07:08 | カテゴリ:太田市/幸来軒
幸来軒

チャンポン麺 800円

【海鮮タンメン】

幸来軒1 幸来軒2
店舗情報
住所:群馬県太田市西本町7-1
定休日:金曜日
営業時間:10:00~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

世間では3連休最終日ですが、あたくしにとってはフツウの月曜日。
お目当てのお店が『スープ切れ』で閉店となったようなので、親店のコチラ『幸来軒』さんにお邪魔いたしました。
『肉そば』が美味いのは判っているのですが、豊富なメニューのうち実食済みなのはごく僅かなので、表記をお願いしてみました。
厨房で中華鍋をあおる炎が見え、そしてジュワーっという音が聞こえてまいります、視覚、聴覚情報でより期待が高まるのです。

到着したのはコチラ
幸来軒3 幸来軒4
チャンポン麺 800円
タンメンに木耳、赤板、海老、あさり、筍が加わった具沢山、野菜の切り方もタンメンとは違うようです。

スープ&麺
幸来軒5 幸来軒6
生姜が香る穏やかな素スープに野菜と魚介の旨みが加わり、間違いなく美味い。
もちもちの太麺も具材との絡みが良く、箸が止まりません。


幸来軒7 幸来軒8
旨みたっぷりの具材はゴハンがあったら更に大活躍する事でしょう。
それは『あのシト』のしごとですが(爆)

味変え
幸来軒9 幸来軒10
自家製と思われるラー油を加えて味変え、吹き出る汗をものともせず、一心不乱に食ってしまいました。
ちゃんぽん麺 かなり おすすめですよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2464-0fa9cdca
