-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-25 06:56 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ネギラーメン(塩)800円(カス・アブラ)特濃 100円 

【マイナーチェンジ】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

『爆じゅう餃子 餃点』さんに続いて向かったのはコチラ 『廣』 さんです。
大事な客人だからこその選択とご理解いただきたいわけだが。
是非とも『特濃』 をいただいて欲しかったのですが、駐車場の段階で『ウッ』となっておりました(爆)

到着したのはコチラ
廣3 廣4
ネギラーメン(塩)800円(カス・アブラ)特濃 100円
味付ネギ、ワカメ、海苔、うずら、チャーシューが乗って到着です。

スープ&麺
廣5 廣6
色目は『クサウマ』時代と同様ながら、なんと魚介が強く香りますよ。
『え? 魚入れてんの?』
思わず口走ってしまいました。
『一月くらい前から入れ始めて、徐々に強くしている』
だそうです。
豚がメインなのは変わりませんが、ご想像の通りブタクサは控えめ…
麺の存在感がマシマシになっております。


廣7 廣9
ネギはいつも通り薄めの調味加減、チャーシューはバラ肉です。

味変え
廣8
この程度ではビクともしなかったのに…

あぁ あぁ あぁ あぁ

気まぐれで あってほしいと 小一時間。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2466-c799ae6c
