-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-26 07:20 | カテゴリ:伊勢崎市/麺屋 うめはら
麺屋 うめはら店主ツイッター

上州力白湯(醤油) 800円

【とりしろゆ】

うめはら1 うめはら2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00(金土は24:00まで)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

鰻とお蕎麦をいただいた後は『ラーメン』をいただきにコチラ 『麺屋 うめはら』 さんにお邪魔してみました(爆)
お隣に来る時間帯にはいつも営業していない(笑)ので、久しぶりになってしまいました。
若干デフォと悩みましたが、表記の食券を購入し着席、デフォ以外はチャーシューの部位は選択できないようです。

到着したのはコチラ
うめはら3 うめはら4
上州力白湯(醤油) 800円
じょうしゅうりきぱいたん なわけだが。
肩ロースチャーシュー、枕木メンマ、海苔、ネギ2種、糸唐辛子が乗って到着です。

スープ&麺
うめはら5 うめはら6
鶏のアマウマ感は皆無でサラリとした口当たりながら、旨味だけを抽出したような濃厚さを伴います、カエシダレの塩梅も程良く醤油味の鶏白湯として個人的にはストライクな部類でございます。
粉っぽさを残した中細ストレート麺はこの手の麺としては特筆があるわけではありませんが、主役のスープを引き立てるには十分な働きでございます。


うめはら7 うめはら8
肩ロースのチャーシューは臭み皆無、ほんの僅かに繊維質が見られるのでチルドではないようですが、調味加減も良く美味しく仕上がっております、メンマも全くもって問題なし。

完食
うめはら9
姦淫でございます。

清湯だけでなく白湯のレベルも高い『うめはら』さん。
『黄金のかけ(リキラリアットVer)』がいただきとうございます、ご検討いただければ幸いでございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2468-5424815e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。