-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-06 05:38 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ブログ

鶏しょうゆらーめん(追い鰹) 700円 連食サービス -100円

【平日夜限定】

うしおととり3
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:火曜日夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~材料終わり次第終了(火曜日は昼のみ営業)
*駐車場は店舗前の2台と店舗裏駐車場右3台(共用)です。お隣の店舗の前は駐車しないで下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

おいしいお蕎麦をいただいた後はラーメンも食べたいのです。
待ちのお客様はいないので 『お替わり君』 発動。
最近ブログ等でご案内いただいておりませんが、平日夜の部であれば『追い鰹』のオーダーが可能なんです。

久しぶりにいただくのはコチラ
うしおととり18 うしおととり19
鶏しょうゆらーめん(追い鰹) 700円 連食サービス -100円

『追い鰹』はかけラーメンと具材がセパレートで提供されます。
いいなぁ。
うしおととり20 うしおととり21
ネギ2種、海苔がのるだけのかけラーメン。

スープ&麺
うしおととり22 うしおととり23
素スープの鶏の風味、鶏油の旨味、まろやかな醤油ダレ、通常よりも際立つ鰹。
美味いなぁ。
こちらのお店の醤油ダレは本当に美味いですよ、このまろやさが甘露しょうゆによるものなのかどうかは素人のアタシには判別できませんが、要は美味いが一番ですからね。
パツコナのストレート麺も安定の美味さ、これもいいですよ。


うしおととり24 うしおととり25
八角などの香辛料により個性的なメンマ、完璧肉質のエロピンクたち。
特に『肩ロース』はスープで若干火入れをした後に、わがまま言って提供してもらった酢醤油と山葵でいただくのが最高なんです。
最高です。

地元人気のコチラのお店は平日でも午前中でスープがキレてしまう事もしばしば。
訪問の際はブログをまめにチェックされる事をオヌヌメいたします。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2483-a5a440ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。