-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-10 10:16 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

サンラータンメン 800円
(サンラータンタンメンとの表記の日もあり)

【白米必須】

コイコイ2 食券
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00(原則中休みなし)⇒8月いっぱいは閉店時間が20:00になります。
*夏休み情報
8月15日(土)16日(日)はお休みとなります、お気を付けください。
12日(水)19日(水)はいつもじゃない営業となります。

*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

おやつタイムの訪問が恒常化しているコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 にお邪魔してみました。
この日から『サンラータンメン(サンラータンタンメンとの表記の日もあり』が発売になり、店主様から『当然それでしょ』的なオーラが発せられておりましたが、普段かようなメニューはあまり食さないのでモジモジ君。
どれにしようか悩んでいると、上記の写真のように『少々面倒なこと』になった次第です。
『お預かり券 金1,000円』 まさに モジモジ君 プレミアム。 
120秒で発券されます、お気を付けくださいませ。

店主様の言うとおり
コイコイ6 コイコイ7
サンラータンメン 800円
(サンラータンタンメンとの表記の日もあり)

赤城鳥と鰹のダブルスープにニンニクスライス、肉みそ、溶き卵、自家製ラー油、千切りネギが乗って到着。
あっ 頼んでヨカッタ。

スープ&麺
コイコイ8
鶏と鰹の風味は屋台骨的な作用に収まっておりますが、そこに加わった自家製ラー油、肉みそ、そしてリンゴ酢が超足し算的に作用カラカラウマウマプチスッパ。
これで調味料なしなんですか? 信じられませんよ。
縮れを伴うパーマ麺(通称:じゅん子)は全くブレのない仕上がりで、ボソモチの奥に潜む粉っぽさが堪らない。
スープの持ち上げも素晴らしく、グビグビするまでもなくスープが減っていきますよ!
大丈夫か オレ。


コイコイ9 コイコイ10
この肉をゴハンに乗せなくてどうする?的な美味さ炸裂、山椒の風味が心地よくカラウマな仕上がり。
スープを受け入れ己自体を変化させる変幻自在な溶き卵、これもいいぢゃないですか。
コイコイ11 コイコイ12
思いのほかタップリのニンニクスライスでスタミナ補充、アタシを元気にしてどうしろと言うのでしょうか(爆)
コマネチ!
千切りネギはラー油に浸してl、ラーショ的にしてみました、合わないはずはありません。

味変え
コイコイ13 コイコイ14
丼と同時に提供された『お酢』を少々投入、写真の量で充分以上の効果がございますので、ご利用は計画的に。

暑い季節にはうってつけの一杯ですが、この完成度ならばレギュラーメニューになっても全く不思議はないですよ。
と言うか、寧ろレギュラーでいんぢゃね。
食材の仕入都合や、手間暇の関係もございますので、部外者のアタシが勝手な事は言えませんが、是非とも皆さんでいただいていただき、店主様に感想を言っていただければと思います、もちろん白米必須でお願いします。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2490-ee2f193a
