-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-14 00:23 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

チューハイ(濃い目)550円 脂ラーメン 680円

【過ぎたるは…】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は館林で暑気払い。
完全ヨッパへ一向聴の状態で帰ってきました、大丈夫ちゃんと電車に乗れました。
当然のように自宅とは逆方向に歩いている辺りが立直だったのかと、いまさらながら。

メニュー
飛龍3 飛龍4
店舗に入ったと同時にオーダーしたのがコレ
飛龍5
チューハイ(濃い目)550円
濃い チューハイ 濃い
壊れちゃっても良いですか(爆)
ダメと言われてももう遅いわけだが(木亥火暴)

そんな状態でコチラが到着
飛龍6 飛龍7
脂ラーメン 680円
店主様自ら『入れすぎちゃいましたよ』とのお言葉をいただきました。

『義務』 ではなく 『愛』

申し遅れました あたくし 北関東アブラー隊 隊長 でございます。

スープ
飛龍8 飛龍9
表層を掬うと鶏脂と豚脂が奏でるアブラシンフォニー。
テンションが上がって仕方ありません。
この喜びを皆様にお伝えしたく動画の配信までしちゃったみたい(後日談)


飛龍10 飛龍11
こんなにアブラまみれのスープの中でもきちんと自己主張をする手打麺。
素敵だ 素敵としか言えない。
コマネチ!


飛龍12 飛龍13
国産チルド肉のような舌触りのバラ巻チャーシューはこの価格でも2枚完備。
飛龍14 飛龍15
メンマ、青菜、ナルトなど箸休めにも事欠かない、安定の『池田屋系』でございます。

実際にこの辺からの記憶が曖昧でございます。
しかし ログを確認すると…

帰宅中を動画配信…
帰ってからも動画配信…

反省 反省 反省

極めてお見苦しい点があったかと思います(たぶん)

ご迷惑をおかけした方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。ホント マジ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2495-8a2f3c64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。