-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-15 23:24 | カテゴリ:伊勢崎市/麺匠 えにし
麺匠 縁店主ツイッター

味わいセット 950円 しょうゆらーめん(大盛)700円 レアチャーシュー丼 300円

【死角なし】

えにし1 えにし2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。
*第2駐車場は道路反対側の空き地です 『一花』様への駐車はご遠慮下さい。

この日は家族4人で昼外食。
5ヶ月の娘がおりますので、広い座敷席があるお店に限定されてしまうのです。
そんな家族の要望をかなえてくれる数少ないラーメン屋(夜は居酒屋)、コチラ 『麺匠 えにし』 さんへお邪魔してみました。
混雑が予想されるので開店時間前に到着しオープンを待っておりますと、続々とお客様がおいでになりますよ…
中には団体様までいらっしゃいまして、開店時には20名を超える行列になっておりました。

4人で座敷を利用させていただき表記をオーダー、まず到着したのはコチラ
えにし3 えにし4
味わいセット 950円
お得すぎますよ コレ
えにし5 えにし6
比内地鶏とサンマ節の中華そば

スープ&麺
えにし7
素スープ由来のアマウマを伴わないしっかりとした鶏の風味が炸裂、そして非常に丸い節の香りが追随。
少々の放置でコラーゲン膜ができてしまう程に濃厚な清湯スープにビックリ、アブラに頼る必要なんてございません。
ものすげぇ 美味い。
そして、加えられた三つ葉との相性が素晴らしい。
全粒粉配合らしい細ストレート麺は加水は低め、粉っぽさを備え噛み応えは良好。


えにし9 えにし8
姫竹はしっかりと味付けされており、このままいただくのも良し。
新たに鶏ムネが加わった低温調理のチャーシュー、これはあとのお楽しみです。

もう一品はコチラ
えにし15 えにし16
濃厚玉子と比内地鶏の油そば


えにし17 えにし18
幅広平打の自家製不揃い手打ち麺はモチモチの食感、玉子とタレが絡んで非常に美味。
ものすげぇ 美味い。

スープ割
えにし19 えにし20
このままいただけてしまう程のスープ割
えにし21
もう何もいらない ってくらいに満足しちゃいますよ コレ。

家族用のデフォ
えにし10 えにし11
しょうゆらーめん 700円 大盛 無料
デフォにも低温チャーシューが付いてくるんですね。
愚息と奥さんに全部、食べられてしまったので味見もできませんでしたよ。

限定の丼
えにし12 えにし13
レアチャーシュー丼 300円
ごはんが見えませんよw
別添のタレと山葵を使っていただこうと思ったら、これまた全部食べられた(笑)

なので山葵だけ拝借して
えにし14
最高です。

場所的になかなかお邪魔しにくく、海鮮居酒屋さんですから、ラーメンは昼営業のみ。
近所のシト達を嫉妬してしまう程に素晴らしいです。
今回の訪問はトータルで考えて全く死角がありませんでした、参りました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2496-8a33b460
