-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-26 22:00 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

週末限定和え麺【ミートソース】(麺類ご注文の方限定) 300円

【発想無限大】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00(原則中休みなし)⇒8月いっぱいは閉店時間が20:00になります。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

満足の背脂かけそばをいただいた後の第2ラウンドは、週末限定の和え麺をいただいてみましょう。
今週の提供は『ミートソース』でございます。

【以下店舗ツイッターより引用】
休み明け、ミートソースつくったりジャガイモのソテーこさえたりしてると自分が何屋かわからなくなってきますが、煮干スープのあたりが多分ラーメン屋なのだと思います。
【以上引用終了】

自覚はあるようです(爆)

何屋だわからない一杯はコチラ
コイコイ14 コイコイ15
週末限定和え麺【ミートソース】(麺類ご注文の方限定) 300円
麺、ソース、こまっけぇ粉みたいなのが乗って到着。
うん この感覚 どこかで体験した 間違いない。

麺&ソース
コイコイ17 コイコイ16
ストレート加水低めのバギボギで出てくると思いきや…縮れ麺がきちんと茹で上げられておりました。
パスタライクにならないよう真逆のセッティングと言う事なんでしょうか。
おそらくはこの麺、このメニュー専用に製麺されたと思いますよ、敢えて。
ソースは挽肉が非常に多く含まれており、味の形成は肉中心、ゴハンがおかわりしたくなる類。
細かい粉は判別不能、常識的に考えれば粉末バジルあたりでしょうが、なんか変な事してるかも。
うん この感覚 どこかで体験した 間違いない。

ミクース
コイコイ18 コイコイ19
モチモチ麺のミートソース和え おそらく人生初体験…
うん この感覚 どこかで体験した 間違いない。

敢えてパスタ風にならないような麺をセッティングする辺りが店主様らしい一杯でございました。
新感覚イタリアンということでよろしいでしょうか

個人的に次回の要望は『子供洋食』にしておきます(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2515-2221c8c8
