-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-31 05:45 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

酸辣担々麺 800円 背脂 10円 ライス 100円

【カスタマイズ】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00(原則中休みなし)⇒8月いっぱいは閉店時間が20:00になります。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

訪問時刻は午後4時 遅めのおやつをいただきにコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 さんへお邪魔いたしました。
変な時間ばかりでごめんなさい お疲れなのに。
取り急ぎ食券を購入し着席します。
コイコイ3 コイコイ4
すっぱからから。
ここで 『あるミッション』 を思い出したのですが留めました 怒られたくないから(爆)

到着したのはコチラ
コイコイ5 コイコイ6
酸辣担々麺 800円
ネーミングは確定のようですね。
美味そう でも アレ 入れたら もっと 美味そう
ここで 勇気を持って 初めての告白タイム
『これ 背脂 合うんぢゃ ないですかねぇ』 と申しますと…
否定されませんでした ありがとうございます。
コイコイ7 コイコイ8
よって差し出す10円玉
*通常はこのような提供はいたしておりません 今回が偶々であるとご理解ください。

『義務』 ではなく 『愛』

あたくし 北関東アブラー隊 隊長です。

これも美味そう
コイコイ9 コイコイ10
ライス 100円
そして背脂定食。

カスタマイズ
コイコイ11 コイコイ12
酸辣担々麺 800円 背脂 10円
後乗せ ドロドロ ありがとうございます。
コイコイ13
目を背けないでください。

スープ&麺
コイコイ14 コイコイ15
すっぱからから に襲いかかる背脂の甘み、良質な脂が持つこの甘みが美味いのです。
縮れの麺はスープの持ち上げ良好、ボソモチで粉の風味満載 美味い。


コイコイ16 コイコイ17
溶き玉子とそれ自体が調味された肉みそ、麺とも合うけどゴハンが欲しくなるんです。
コイコイ18 コイコイ19
美味しそうでしょ? 実際に美味いし。
異論は認めません キリッ)

まさか まさか の 大満足。
是非ともお試しくださいませ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2520-d3fe6fe2
