-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-03 06:08 | カテゴリ:●グルメ
カレー風味すずき公式サイト

オムレツカレー 950円 Bセット 450円(税抜)

【専門店】

suzuki1 suzuki2
店舗情報
住所;馬県みどり市大間々町大間々19-16
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は愚息と二人旅、夏休み最後のお出かけを画策しましたが、生憎のお天気なので 『ぐんま昆虫の森』 へ。
道中ちょっとまわり道をしてコチラを目指し、念のため愚息に確認を取りますと…
『いつもラーメンだから いやだ カレーが食べたい』
『カレーのあるラーメン屋さんぢゃなくて カレー屋さんがいい』
読まれているわけだが。

万事休す。

久しぶりに 『カレー風味すずき』 さんにお邪魔する事になりました。
開店直後でしたが、店内はほぼ満席に近い状態、やはり人気がありますね。
奥のテーブル席にご案内いただき愚息と合い向かいに座ります、店内が静かなのでアタシは小声で話しておりましたが…
『おとーさん 鼻毛が 出てるよ』 店内に響きます。
人差し指を口の前に立て制止を促す父 いろんなところから聞こえる クスクス。

万事休す。

失意の中 メニューを確認、あたくしは表記を 愚息は『昔風の懐かしいカレーBセット』をオーダーです。

まず到着したのはコチラ
suzuki3 suzuki4
野菜不足の食生活ですから、うれしいですね。
目指せ アルカリ性。

あたくしのはコレ
suzuki5 suzuki6
オムレツカレー 950円(税別)

愚息はコレ
suzuki7
昔風の懐かしいカレー 600円(税別)

suzuki8 suzuki9
オムレツ・キノコソテー・海老が具材として乗りますが、カレー自体に具はございません。
愚息のカレーにはゴロゴロと大きな具があってちょっとジェラシー(笑)

うまい カレー うまい
フルーティでいろんなモン入ってそうだけど 全くわかりません。
『おとーさん これなに?』
いつもの会話をラーメン屋さんでなく、カレー屋さんでもされてしまったわけだが。
食べているメニューが違うのでよく判らない旨を伝え、なんとか静かにさせました。

suzuki10 suzuki11
Bセット 450円(税別)
この450円はお値打ちですね。
suzuki14
『おとーさん ケーキの中のこれなに?』
リンゴ だよ たぶん …
suzuki12
『おとーさん このソースはなに?』
カラメルソース だよ  …
suzuki13
『おとーさん この赤いのなに?』
ラズベリー だよ おそらく …

【結論】
ビクビクしながら 食うと 味が 判らない。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2524-1bddea69
