-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-10 06:56 | カテゴリ:足利市/山岡家 足利店
山岡家 足利店公式HP

サービスセットA(塩ラーメン アブラ多め 玉子かけご飯)690円 チャーシュー2枚 クーポン

【初ランチ】

山岡足利1 山岡足利2
店舗情報
住所:栃木県足利市福居町1595-1
定休日:なし
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

何年も山岡さんには通わせていただいておりますが、お昼時は初めてなんです。
諸事情により早めのお昼をいただきたく、コチラ 『足利店』 さんにお邪魔いたしました。
店内の空気にブタクサを感じます。(・∀・)イィ!
スタッフ様は女性のみ3名様 ブタクサなのに。

後客様がいなかったので、券売機の前で何にしようか考えておりますと、店員様がお出でになり…
『ただいまから、サービスセットを販売いたします。大変お得になっておりますので…云々』
くわしくはコチラをご覧ください。

到着したのはコチラ
山岡足利5 山岡足利6
サービスセットA 690円
山岡足利7 山岡足利8
塩ラーメン(アブラ多め) チャーシュー2枚
豚脂の浮くスープにチャーシュー3枚、海苔、ほうれん草、薬味ネギが乗った山岡さんスタイル。

スープ&麺
山岡足利9 山岡足利10
塩カドはなく旨味強めの塩ダレにゴマの風味が加わりますが、根底に存在する『クサウマ』にニッコリ。
口から吸って 鼻ではけ!
鼻腔に抜けるブタクサがたまらない!
大橋製麺の麺は茹で加減に全くのブレがない、さすがは上場企業(笑)


山岡足利11 山岡足利12
やや甘い味付けの肩ロースチャーシュー、臭みなく満足でございます。
ほうれん草は後ほどごはんのお供でいただきましょう。

別丼
山岡足利13 山岡足利14
玉子かけご飯
『チャーシュー丼』『マヨチャーシュー丼』も選べましたが、チャーシューが2枚足されていたのでこれを選択。
専用の醤油が一緒に配膳されましたが、直接かけずに…
山岡足利16 山岡足利15
ほうれん草にかけて一緒にいただきました。
そして第2部開幕(笑)

ブタクサを感じるスープがいただければ、山岡さん大好きなんです。
特にサービスセットのCPは素晴らしい」と感じました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2533-ec8865a0
