-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-30 06:19 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

カレー担々麺 800円 チャーシュー 180円

【ドロカレー】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

『酸辣担々麺』の販売期間終了に伴い、若干の重なり期間を設けて新メニュー投入のコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 さんへお邪魔してみました。
もちろん変な時間ですが 何か(爆)
店内はこの時間でもテーブル満席、カウンターにも数名のお客さまがいらっしゃいます。
どうしちゃったのでしょうか(爆)
表記の新メニューをチャーシュートッピングでいただく事にいたしましょう。

若干のテンパリを経て到着したのはコチラ
コイコイ3 コイコイ4
カレー担々麺 800円 チャーシュー 180円
斜め切りネギ、ひき肉、チャーシューがラー油層の確認できるカレースープに乗って到着です。

スープ&麺
コイコイ5 コイコイ6
一口スープをいただきますとかなりの粘度に驚きます。
ルーぢゃね。
辛さはマイルド、塩気は飲み干すのを若干躊躇する程度、従って美味い ウマスグル。
ここまでのコクを出すには相当のタマネギを使っていると思われますが、詳細は不明です。
担々麺とは言うものの芝麻醤の存在はなく、ラー油が確認できるのみなので、酸辣担々麺同様に『勝タン』からのインスパが感じ取れます。
『美穂』(細ストレート)でも『じゅん子』(中細パーマ)でもない形状の麺はライトウエィブの中太麺。
思い切りドロなスープを拾いまくっておりますので、それ自体を存分にあじわう事ができませんでした。
ややボソな食感で粉っぽい噛み応えであった事だけは確実です。


コイコイ7 
チャーシュー 180円
抜群な肉質に八角が香る極上のチャーシューは3枚で180円。
十分以上に美味いですが、いかんせんスープが重いのでヘビー級の食い応えです。
コイコイ8 コイコイ9
斜め切りのネギの下にはひき肉とたっぷりのラー油。
カレースープにはジャガイモ、にんじん、チーズが存在、ドロスープにコッテリを加えるという暴挙。

このへんで『追い飯』が登場するはず…

と思った矢先の死刑宣告。


コイコイ10
ファイヤー!

濃い 重い 美味い。

このお店でこんないっぱいが出てくるとは思いませんでした。
もしかしたら 『北関東アブラー隊』 に興味があるのかしら(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2556-db8130bf
