-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-03 05:18 | カテゴリ:●グルメ
吉野家 築地1号店公式サイト
築地1号店のご案内

アタマの大盛 極カル つゆヌキ 480円

【聖地】

吉野家1 吉野家2
店舗情報
住所:東京都中央区築地5-2-1 築地市場 1号館
定休日:日曜・祝日・不定休 *築地市場に準ずる
営業時間:5:00~13:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

場外市場での休憩を終えたら、メインの市場へ向かいます。
市場内の食事エリアに到着するまでは、お仕事中の方々の邪魔にならないよう注意しましょう。
吉野家3 吉野家5
市場内で左写真のような荷台付きのバイクが結構なスピードで通行しておりますので、ご注意ください。
吉野家4 吉野家6
お目当てのお鮨屋さんの側まで来ると、すでに100名以上の行列が…
何軒か目星を付けておりましたが、全てかなりの行列になっており、10時からの所用に間に合いそうもありません。

お鮨 ⇒ お肉 でFA。

やって来たのはコチラ 『吉野家 築地1号店』 さんです、もちろん初訪問。
こちらの1号店は細かいカスタマイズができるらしいので(詳しくはコチラをご覧ください)表記をオーダーです。
お客さんがどんどん入って来るだけでなく、カスタムオーダーをする方が多いのに、おばちゃん一人がさばいております。
すごい すごいよ おばちゃん。
しかも、このおばちゃん、お客様の顔をみただけで『大盛り、あか、つゆだく、皿ねー』などと初めての人にはまったく意味の判らないオーダーまで記憶しているのです。

到着したのはコチラ
吉野家7 吉野家8
アタマの大盛 極カル つゆヌキ 480円
以前は裏メニューだった『アタマの大盛』具大盛・ごはん超少な目・つゆなしの到着です。


吉野家9 吉野家10
普段食べないので断言できませんが、食べてみればまったく普通の吉野家なんでしょう、多分。

この雰囲気の中で、いただいているだけで美味さ倍増、いや3倍増しかな(笑)
トロだくが試したいので、近所で試してみようっと(笑)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2562-0936a239
