-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-03 05:25 | カテゴリ:●グルメ
きつねや

ホルモン煮 650円

【牛もつ煮】

きつねや1 きつねや2
店舗情報
住所:東京都中央区築地4-9-12
定休日:日曜・祝日・不定休 *築地市場に準ずる
営業時間:7:00~13:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

築地でのラストを飾るのははコチラ 『きつねや』 さんです。
本当は ラーメン⇒お鮨少々⇒肉 の予定だったのですが ラーメン⇒肉となってしまったので、肉豆腐ではなく、ホルモンに予定変更です。
きつねや3

到着したのはコチラ
きつねや4 名称未設定 15
ホルモン煮 650円
牛ホルモンにコンニャクが少々加わるのみの肉だくです。
トロトロになるまで煮込まれた牛ホルモンは、ウシクサ完備(笑)
それを隠すように、八丁味噌と思われる煮汁も負けじと主張。
間違いなく、ゴハンがほしくなりますよ。

きつねや6 きつねや7
多めに七味を投入しましたが、強めの調味加減をマスクすることはなくますますゴハンが(ry
プルプルの脂身もよろしくウシクサ絶好調ではありませんか。

食べているうちにグイグイと引き込まれていく感覚が楽しいのなんの。
コッテリ系ウシクサ牛ホルモン おいしくいただきました。

さて、やっと仕事に向かおうかしら(爆)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2563-32bdb433
