-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-04 11:36 | カテゴリ:足利市/ラーメンショップ 足利50号店
ラーメンショップ 足利50号店

正油ネギラーメン(固め・コッテリ・半麺)750円 小ライス 0円(モーニングサービス)

【大混雑】

ラーショ50号1 ラーショ50号2
店舗情報
住所:栃木県足利市久保田町154-1
定休日:日曜日・祝日
営業時間:6:00~18:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

先週に引き続きコチラ 『足利50号店』 さんにお邪魔してみました。
ラーメンショップを愛しておりませんし、義務感もございません。
美味いから食うのです。
よって お邪魔するラーショも偏りがちですが、それでいーんです。
ラーショ50号3 ラーショ50号4
R50バイパス沿いですが駐車場が広く、奥まった場所に店舗があるので大型車のお客様もたくさんいらっしゃいます。
入店すると大きいコの字カウンターは満席!小上がりには食べ終わった食器が残っており、ここまでの混雑に遭遇するのは初めてですよ。このようなコアなファンの中から会長は選任されるべきですよねw
店主様はオペに若干のテンパリが見受けられたものの、客イジリには狂いなし(爆)

到着したのはコレ
ラーショ50号5 ラーショ50号11
正油ネギラーメン(固め・コッテリ・半麺)750円
味玉は半麺の代替サービスです。

スープ&麺
ラーショ50号7 ラーショ50号8
前客様が何名もいらっしゃいましたので、豚骨濃度は標準的な北関東系ほどですが、良質な背脂とクドショッパなカエシダレにブレはございません。ボソモチな茹で加減の麺も安定してますよ。


ラーショ50号9 ラーショ50号10
うまい ネギラーメン うまい
穂先メンマも程良いショッパ よってご飯がススムのです。

別丼
ラーショ50号12 ラーショ50号13
小ライス 0円(モーニングサービス)
ネットリの黄身、ネギ和え、ゴハンは必須アイテムです。

味変え
ラーショ50号14 ラーショ50号15
ニンドバ、BP、ゴマを加えてジャンクマシマシ。

朝からいただく刺激的な一杯。
大満足でございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2566-40821f75
