-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-06 05:49 | カテゴリ:●グルメ
コロリンシュウマイ公式サイト)(店舗ツイッター)(店舗FB

5コ 162円

【桐生名物】

コロリン2 コロリン1
店舗情報
住所:群馬県桐生市相生町5-204-23
定休日:月曜日(月1回火曜休みあり)
営業時間:10:00~19:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。


片栗粉(馬澱)ベースの足利シュウマイを幼少から食べ慣れておりましたので、食指が動かなかったコチラ 『コロリンシュウマイ』 さんにお邪魔してみました。

店内
コロリン3 コロリン4
せっかくなのでお土産だけでなく、いただいてみましょう。
表記をお願いし、隣のイートインスペースへ移動いたします。
コロリン5 コロリン6
シュウマイ以外にもいろいろございます。
スペース内に設置されたモニターでは、コチラが紹介されたテレビ番組が流されております。

念願の初実食はコチラ
コロリン7 コロリン8
コロリンシュウマイ 5コ 162円
コロリン9 コロリン10
あおさをかけるとお馴染のビジュアルになりますよ。
モチモチの食感で自然な甘みを伴う独特の風味、これは足利シュウマイとは明らかに違います。
主原料が片栗粉(馬澱)ではなく、馬鈴薯そのものである事が一番の理由ですね。

自宅で
コロリン11 コロリン12
シュウマイ自体に甘みがありますので、そのままいただいても十分美味い。
冷めるとかなり固くなりますので、お酒のつまみにされる方はご承知置きください。
また、お弁当に入れる事は全くおすすめできませんw

添加物や調味料を使用しない自然な美味さが魅力のコロリンシュウマイ、お試しくださいませ。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2569-72511942
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。