-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-08 06:50 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

お試し味噌 700円 半ライス 100円 煮干和え玉 150円

【コクマロ味噌】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

通し営業ってすばらしい。
毎度毎度の変な時間に訪問したのはコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 さんです。
味噌と味噌担々でちょっと悩んで表記をポチリ、まずはデフォって事で。

到着したのはコチラ
コイコイ3 コイコイ4
お試し味噌 700円
肉野菜炒めが味噌スープに乗って到着です。

スープ&麺
コイコイ5 コイコイ6
サラリとしたスープは味噌ダレの素材が複雑に絡み合い、無化調とは全く思えない程にコクマロ。
生姜、ゴマ等の他、果実やナッツ類の存在を想起させますが、真相は判りかねます。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)
自慢の自家製麺は『じゅん子』から『梨乃』へバトンタッチ。
モッチリとしているのに、歯切れの良い噛み応えがうれしく、スープの持ち上げもなかなかよろしい。


コイコイ7 コイコイ8
キャベツ、モヤシ、挽肉、人参、しめじが若干のBPと共に提供されました。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)

お願い
コイコイ9 コイコイ10
おためし期間と言う事で無理言ってバターを出していただきました。
スプレッドでもマーガリンでもなく バターです。
うまい バター うまい
1個だけ入れてみましたが、味噌ダレと素スープが重厚なので、バター主導にならないトコがすごい。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)

別丼
コイコイ11 コイコイ12
半ライス 100円
味噌スープもろともご飯に乗せて野菜炒めライスの完成。
美味いに決まっております。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)

味変え
コイコイ13 コイコイ14
ラー油を加えてみましたが、足し算になるだけで素スープを壊すようなことはありません。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)

和え麺
コイコイ15 コイコイ16
煮干和え玉 150円
クラッシュ煮干と粗微塵の玉ねぎが乗って到着です。
いいんですか これ150円で。


コイコイ17 コイコイ18
クラッシュ煮干は超クリスピー、虫歯の方は要注意(笑)
玉ねぎと一緒にいただく事をお勧めしておきます。


コイコイ19 コイコイ20
冷製だとは思わなかったのでちょっとビックリ。
どんな食い方をしてもこの麺は美味いなぁ。

少しだけ味噌スープをいただくと、冷めていてもコクがありウマウマでございました。
ある店主(ジャック)の顔が脳裏をよぎりましたが、偶然かと(爆)
コイコイ21
ファイヤー!

やってしまいました。 イタタ が心配です(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2571-52a780e4
