-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-10 06:44 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
山岡家 館林店公式サイト

醤油ラーメン(オオメのオオメ) 620円 チャーシュー2枚 0円(クーポン)

【店内ブタクサ】

山岡館林1 山岡館林2
店舗情報
住所:群馬県館林市東美園町30-13
定休日:無休
営業時間:24時間営業
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

山岡家さん 館林上陸 ブタクサ祈願
駐車場に降立った時点ではノーブタクサ。
恐る恐る二重扉を開けると…
いましたよ 濡れ犬が(爆)

券売機&卓上
山岡館林3 山岡館林4
ハイテク券売機はタッチ式で万札まで使用可能 いくらするのか気になります(笑)
卓上調味料は山岡さん共通になっております。

ブタクサ臭を反芻していると到着
山岡館林5 山岡館林6
醤油ラーメン(オオメのオオメ) 620円 チャーシュー2枚 0円(クーポン)

スープ&麺
山岡館林7 山岡館林8
赤い缶詰が大活躍の表層 これでメンチを揚げてみたい(爆)
スープの根底に存在するブタクサ臭に意味なくニヤニヤしちゃったりなんかしちゃったりして。
アブラをまとった大橋製麺謹製の山岡家さんオリジナル麺は安定の美味さです。


山岡館林9 山岡館林10
甘みのある調味加減の肩ロースチャーシューは携帯クーポンにより2まい増量。
ほうれん草も完全にアブラまみれ。

撹拌&味変え
山岡館林11 山岡館林12
良くかき混ぜると乳化スープに見えるでしょ?
後半はニンドバと豆板醤で締めくくり。

店舗内は綺麗で清潔感に溢れておりますが、お味は完全に漢向き(笑)
このギャップがたまらなくうれしいのです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2574-86116bfd
