-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-15 05:44 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点 カットコット専用ページ

ぎょうてんタンメン 830円

【主役は素スープ】

爆じゅう1 爆じゅう2
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
定休日:日曜夜
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

食いたい 辛味噌 食いたい
元号が『平成』になった頃、太田南口でいただくラーメンと言えば『ピリカ』と『ふらの』が2大看板だったと記憶しております。
北海道系の名が付くお店は、この2店から何らかの影響を受けていると考えて良いでしょう。
爆じゅう2
まさしく太田ラーメン界の生きる伝説(写真はコチラから引用させていただきました。)
爆じゅう1
○ックスもうまい。

いただいたのはコチラ
爆じゅう3 爆じゅう4
ぎょうてんタンメン 830円
野菜肉炒めがタップリ。

スープ&麺
爆じゅう7 爆じゅう8
いたい 舌が いたい
それくらい辛いのに、コクと旨味がそれを上回るのです。
わずかにトロミを伴う乳化した味噌スープ。
主役は丸鶏 間違いない。
グミモチの麺が太田味噌っぽさを醸し出しております。


爆じゅう5 爆じゅう6
ご飯が欲しいけど 今日はガマン。

食後
爆じゅう9 爆じゅう10
幕張 からのアイスキャンディー
冷めても美味い辛味噌スープをチビチビといただいておりましたら…
爆じゅう11
小っちゃくなっちゃった。

これからの季節、是非とも食べて欲しい一杯です。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2579-29691025
