-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-21 05:50 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

酸辣麺 700円 

【秋冬バージョン完成】

コイコイ1 コイコイ3
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

以前いただき好印象だったコレが秋冬バージョンにお色直し。
通し営業がうれしいコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 さんにお邪魔してみましたよ。

迷うことなく表記をポチリお待ちかねはコチラ
コイコイ5 コイコイ6
酸辣麺 700円 
溶き卵や鶏肉が確認できる片栗餡に白髪ネギと唐辛子が乗って到着。

スープ&麺
コイコイ7 コイコイ8
素スープ自体に変更はないと思われますが、予想以上の酸味に驚きました。
辛味よりも酸味が優先、餡といっしょにいただく事をオヌヌメしておきます。
全粒粉配合の中太麺は食感、喉越しともに良好、噛みしめれば粉の風味を伴う自慢の自家製麺です。


コイコイ9
夏バージョンとの相違点
①具が片栗餡になっている
②ニンニクが省かれている
③豚挽⇒鶏もも小間
くらいかな?
コイコイ10 コイコイ11
餡の絡んだ溶き卵と鶏モモ小間肉、あぁご飯が欲しい。
コイコイ12
酸味が優先しておりますが、放置すると膜ができる程の素スープです。

夏バージョンよりもややおとなしい印象ですが、スッパ好きには堪らない一杯でしょう。
次にいただくときは『酸味控えめ 背脂マシ』かな(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2586-6879be8d
