-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-01 07:42 | カテゴリ:大泉町/手打ラーメン・やきとり 雪むら
手打ラーメン・やきとり 雪むら

ラーメン定食 (塩バター)メンチ 600円

【再訪問は必然】

雪むら1 雪むら2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田5-5-14
定休日:水曜日(未確認)
営業時間:11:30~14:00 夜は不明
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

久しぶりの前回訪問ですっかりお気に入りになったコチラ 『手打ラーメン・やきとり 雪むら』 さんへ再訪問でございます。

店内&メニュー
雪むら3 雪むら4
夜でもラーメンがいただけるのかお訊きしたところ、オケーだそうですよ。
昼のやきとりは訊くの忘れた スマソ(笑)

まずはこちらが到着です。
雪むら11
ライス・メンチ
今回はソース選択なしでしたw
雪むら13 雪むら12
開店から1時間が経過しておりましたので、ごはんの艶は前回の方がよかったですが、食味は問題なし。
サービスで付いてくると考えれば、ありがたくて仕方ないですよ。

お待ちかねはコチラです。
雪むら5 雪むら6
塩バターらぁめん
チャーシュー、メンマ、バター、海苔、モヤシ、ゴマ、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
雪むら7 雪むら8
やや多めに油玉が浮くスープは鶏ガラと香味野菜や調味料、更にニンニクの風味を伴いなかなかのインパクト、そこにバターが加わりますので、ウマウマなスープに変身ですよ。
左順手止まらず。
相変わらず超不揃いの手打ち麺は粉の風味を完備し、スープの持ち上げも良好。
自家製かどうか判りませんが、美味い事には変わりなしですよ。


雪むら9 雪むら10
コリっとした歯応えを残した細メンマは甘めの調味が強めに加わり、ご飯のおかずにもなります。
この価格でバターまで付いてくるのはお値打ち&ウマウマ。
モヤシは調味されておりませんので、メンマと一緒にいただくのがよろしいかと。
バラストレートチャーシューは肉質は及第点ですが、ちょっと酸化による臭いが気になったのが残念。

想定外のウマウマスープに、うんまい手打ち麺が加わり、オカズまで付いてこの価格。
全メニュー制覇を目指して頑張ります(爆)←麺類の事ねw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2599-1f2eb84a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。