-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-01 07:48 | カテゴリ:●グルメ
B-1 グランプリ

勝浦タンタン麺 他

【群馬初上陸】

Bグル1 Bグル2
イベント情報
実施日:H27.10.31(土)・11.1(日)10:00~15:00
場所:太田市役所
駐車場情報:コチラをご覧ください。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は愚息と二人旅。 ぐんま初上陸となる『B-1 グランプリ』へお邪魔してみました。
Bグル3

狙いはもちろんこちら。
Bグル4 Bグル5
この時いただいて以来の本場の味でございます。
せっかく2人で来ておりますので、愚息と二手に分かれて行列にジョイントです。

ミニ丼で提供された2015年の優勝作品はコチラです。
Bグル6 Bグル7
勝浦タンタン麺 500円
ラー油に絡んだ玉ねぎ、挽肉に白髪ネギが乗っております。

スープ&麺
Bグル8 Bグル9
元々素材を云々言う類のスープではございませんので、この手のイベントには向いておりますね。
万人向けに調味されておりますのが、個人的にはもう少しラー油が欲しいかな。
麺はかん水チックのプッチン麺、全く問題なしです。


Bグル10 Bグル11
辛みの中に玉ねぎの甘さが引き立つのが勝タンでございます。
白髪ねぎは大好きですよ、ラーショは愛してないけれどw

B-1グランプリ本部に登録されているメニューって意外に少ないんですね。
ところで、愚息が接続した行列は…
Bグル12
おまえは どこに住んでいるんだ(爆)

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2600-be2f2445
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。