-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-02 05:46 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

牡蠣旨煮味噌 800円 ご飯 100円

【旨煮ごはん】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

ブログで告知された表記2日間の限定メニューをいただきにコチラ 『麺&cafe Coi.Coi.』 さんへお邪魔しました。
もちろん 変な時間ですが 何か(笑)
コイコイ5 コイコイ6
今までけっこう通っているはずなんだけど 未だに全メニュー制覇していないと言う…
短期限定メニューがそれだけ豊富ってことですよね。

醤油でいただく事も可能なようですが、デフォでお願いしてみました。
コイコイ7 コイコイ8
牡蠣旨煮味噌 800円
炒め野菜と牡蠣が餡とじ旨煮され味噌スープに乗って到着です。

スープ&麺
コイコイ9 コイコイ10
コチラとしてはオオメの油玉が表層に浮くスープはベースがしっかりしている為、俄かに無化調とは信じ難い程。
味噌ダレのコクも十分以上にあり、揚げネギ(?)の香ばしさも手伝いグビグビが止まりません。
全粒粉配合の自家製麺は当店の美点の一つ、太田市民が故『味噌っぽい麺』とは言い難いですが、咀嚼すればいいんです。


コイコイ11 コイコイ12
旨煮自体に調味が加わっていない(もしくは極ウスメ)ため、単体でいただくとゴハンのオカズにはちょっと厳しい印象。
牡蠣はゴロゴロと奢られておりますので、卓上の生醤油等を駆使すれば牡蠣ご飯にもなったりして。

別丼
コイコイ13 コイコイ14
ご飯 100円
これがしたくてたまらんかったのよ。

食後のスープ
コイコイ15
ご飯とアウアウ

どのメニューも丸い仕上がりがコチラのお店の真骨頂、だからこそ飽きないとも言えますね。
まだ『味噌担々』をいただいておりませんので、寒い日を狙っていただいてみたいと思います。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2601-6fe6fa8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。