-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-03 06:28 | カテゴリ:足利市/山岡家 足利店
山岡家 足利店公式HP

味噌つけ麺(酢抜き オオメのオオメ 薄め)730円 味付ネギ 160円 味玉 クーポン

【楽しきセパレート食い】

山岡足利1 山岡足利2
店舗情報
住所:栃木県足利市福居町1595-1
定休日:なし
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

先日の太田店で気を良くしてしまい、2匹目のどぜうを狙いにコチラ 『山岡家 足利店』 さんにお邪魔してみました。
ちなみに 朝食です。
店内はプチブタクサフレグランスが香ります。

完全食い過ぎの一杯はコレ
山岡足利4 山岡足利3
味噌つけ麺(酢抜き オオメのオオメ 薄め)730円 味付ネギ 160円 味玉 クーポン
まさしく ボリューミー。

麺丼&つけダレ
山岡足利5 山岡足利6
1.5玉の麺、ラーメンと同じ丼にたっぷりのつけダレ、これでこの価格なのは非常に良心的ですよ。
スープに関しては太田店よりも明らかに乳化が控えめ、臭いも控えめ、アブラも控えめ。
味噌味の為、スープの風味をマスクしてるのがちょいと残念。


山岡足利7 山岡足利8
濃いめ指定の味付けネギはマゼマゼ前提、味玉もやや濃いめの調味でした。
山岡足利9 山岡足利10
コロチャーは僅かに獣臭を伴いましたが、普通は気にならないレベル、ほうれん草は定番アイテム。

スタンバイ
山岡足利11 山岡足利12
ネギとコロチャー以外をつけダレにインし、マゼマゼ開始。
ネギまぜそばの完成ですよ。

ここから 至福の セパレート食い
前回と同じ事書いてます。

やはりつけダレが濃い目なのでスープ割の出番です。
山岡足利13 山岡足利14
ブタクサ控えめにつき テンションがあまり上がりません。

なのでニンドバ+ラー油 やってみた。
山岡足利15 山岡足利16
気分はちょっと勝タン(爆)
山岡足利17 山岡足利18
これ 美味いじゃん(笑)

スープの印象がお店のそれになる程、スープに左右される山岡さん。
近隣では太田店が元気なので、次回はそちらでw
って言うか 『廣』 がブタクサだったらこんなに山岡さんにも来ないのですが 何か(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2603-6bf35d55
