-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

青竹打ち佐野ラーメン 王将2号店

味噌らーめん

【どうやって来たの?】

王将1 王将2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町886 南一番街「居酒屋どん」隣
定休日:月曜日
営業時間:21:00~4:00(スープ切れ終了あり)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

宴の後 駅で就寝 その後の記憶 おぼろげ
コチラ 『王将2号店』 さんに来たようですね、写真が物語っておりますので。

いただいたと思しき一杯
王将3 王将4
味噌らーめん
チャーシュー、メンマ、ナルト、薬味ネギが乗っていますね。
お隣の方は『マヨネーズラーメン』を食べていたような気がしますが、ヨクワカンネ。

スープ
王将5 王将6
白味噌中心でやや甘めに見えますよ、ゴマの風味もあったんでしょう。
本店で打たれた手打ち麺、味噌スープとの相性も良さそうです。


王将7 王将8
チャーシュー、メンマ
王将9 王将10
ナルト、ラー油で味変えなんてしてたんですね。

いやぁ 泥酔後のラーメンは美味しいですね(と思う)

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2611-4040a2f2
