-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-10 20:54 | カテゴリ:大泉町/手打ラーメン・やきとり 雪むら
手打ラーメン・やきとり 雪むら

ラーメン定食 (辛口四川) 餃子 700円
ラーメン定食(醤油) 鶏唐揚げ 600円
手打ち半ラーメン(塩バター) 400円

【待ちに待って大満足】

雪むら1 雪むら2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田5-5-14
定休日:水曜日昼
営業時間:11:30~14:00 17:00~
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日の起床は11時 ヌガヌガしい日曜日を迎えております。
そんな日は家族サービヌと参りましょう。
まずは昼食をいただきにコチラ 『雪むら』 さんへお邪魔してみました。
お昼と言う事もあって先客様が2組で6名様、そこへあたくしたち4人が加わり大忙しの様相です。
雪むら3
小上がりではなく、広い座敷席が幼児持ちにはうれしいのであります。
先客様のオーダー品は届いていなく、待ち時間を要する事暫し。

麺がなくなっちゃったから 遅くなってすいませんねぇ。

本日も 打ちたて 茹でたて 確定なわけだが。

まず到着したのはコチラ
雪むら4 雪むら7
ライス・餃子・お新香・鶏唐揚げ
雪むら5 雪むら6
手包み感バリバリの餃子はニンニクが程良く聞き、野菜と肉のバランスが良い家庭の味。

奥様&愚息の一杯はコチラ
雪むら8 雪むら9
醤油らぁめん・半塩バターらぁめん

あたくしのはコチラ
雪むら10 雪むら11
辛口四川らぁめん
チャーシュー、メンマ、モヤシ、海苔、薬味ネギが豆板醤の浮くスープに乗って到着です。

スープ&麺
雪むら12 雪むら13
薄めの味噌ダレに豆板醤が加わりますが、塩分はやや控えめに感じます。
油玉からの旨味とニンニクの風味がございますので、やや辛めなのに左順手が止まらないのです。
そして打ちたての超不揃い手打ち麺はフワフワとした食感でやや柔めの茹で加減。
大盛りにしたいくらいの麺でございます。


雪むら14 雪むら15
バラストレートチャーシューは肉質・調味ともに問題なし、調理後の時間経過もなく、非常にウマウマ。
細切りの甘いメンマは個人的に大好き。

雪むら16
家族でゆったりとした時間を過ごすのにうってつけのお店です。
提供まで時間がかかった場合は 『あっ 麺ぶってる』 ってことですから寧ろラッキーでございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2612-15344e1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。