-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-13 06:04 | カテゴリ:●西毛(高崎・安中・富岡)
日本一馬鹿豚景勝軒グループHP←注意!音が出ます

日本一馬鹿豚塩ラーメン(麺少なめヤワメ・にんにく・アブラ多め・豚5枚)800円⇒700円

【焼肉塩中華】

馬鹿豚1 馬鹿豚2
店舗情報
住所:群馬県高崎市貝沢町1320-1
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

所用終了は16:45
この時間ではかなり厳しい選択を迫られるのです。
そんな時にはうれしいCK。
コチラ 『日本一馬鹿豚]』 さんへ2度目の訪問、限定で塩があるとのことですので、お願いしてみました。

こんな一杯です。
馬鹿豚3 馬鹿豚4
日本一馬鹿豚塩ラーメン(麺少なめヤワメ・にんにく・アブラ多め・豚5枚)
馬鹿豚7
目を背けないでください。

『義務』 ではなく 『愛』

申し遅れました あたくし 北関東アブラー隊 隊長です。

スープ&麺
馬鹿豚5 馬鹿豚6
出汁感は非常に淡いですが、生姜の風味と甘めのカエシが爆発し、あっさりウマウマに仕上がっております。
中細の縮れ麺は粉っぽさよりもかん水が香るいわゆる中華麺、極太を予測しヤワメにしたのでヤヤデロ。
これほどまでに見た目と味のベクトルがかけ離れているのは久しぶり(笑)


馬鹿豚8 馬鹿豚9
仕掛状態のチャーシューに、オーダー後焦げ目を付けて提供されます。
完全に柔らかい豚焼肉状態になっております。
モヤシとニンニクも配備されますが、この一杯にはヤサイ炒めが乗せたくなりました。
馬鹿豚10
一応やってみましたw

見た目こそインスパかと思われがちですが、ガチで違います。
『焼肉塩ラーメン』と思っていただければなかなかおいしくいただけると思います。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2615-3cb1913e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。