-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-15 08:38 | カテゴリ:●グルメ
やきそば屋

肉入り中 350円

【元蕎麦職人】

やきそばや1 やきそばや2
店舗情報
住所:群馬県太田市藤阿久町443-5
定休日:不明
営業時間:不明
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

通りがかりで見つけたやきそば屋さん、なんと店名も 『やきそば屋』 さんです(笑)
思わずピットインしたアタシは、焼きそば好きなのかもしれません。

メニュー&持ち帰り容器
やきそばや3 やきそばや4
基本はテイクアウトのようですが、プレハブ店舗の中でいただく事も可能です。
遠慮なく入店してみました。

すぐに調理に取り掛かってくれましたが、結構長めの待ち時間を要したのはコチラ
やきそばや5 やきそばや6
肉入り中 350円
なかなかのボリュームですよ。
具材は肉、キャベツで青海苔トッピングに紅生姜添付。

麺&具材
やきそばや7 やきそばや8
時間がかかるのには訳があるんです。
しっかりと蒸し焼きされており、非常にしっとりとした食感で好印象ですよ。
ラードではなくサラダ油だと思いますが、ネットリとした食感が再現されております。

個人的にはラードを使用した焼きそばが好きですが、コチラの一杯は全く侮れませんよ。
聞くところに依ると店主様は定年後、蕎麦職人として店舗をやられておったそうですが、ご家族に蕎麦アレルギーがいらしたので現在のやきそば屋さんを開業したそうです。
あっさりねっとりうまうまな焼きそばでした。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2618-584a1282
