-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-16 05:40 | カテゴリ:大泉町/増田屋 大泉店
増田屋(大泉)

力ラーメン 700円

【西川峰子】

増田屋1 増田屋2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-1-2
定休日:木曜日
営業時間:11:00~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

もっちもっちもっちもち♪

お蕎麦屋さんなのに中華メニューが豊富なコチラ 『増田屋』 さんへお邪魔してみました。
お昼過ぎでしたが店内は盛況、奥まったボックス席に失礼してメニューを確認。
増田屋3 増田屋4
メニュー表には載っていないワンコインランチなどもございます。

訪問前から決めていたオーダーはコチラ
増田屋5 増田屋6
力ラーメン 650円
お餅2ヶ、チャーシュー、メンマ、ワカメ、ナルト、薬味ネギが乗って到着。

スープ&麺
増田屋7 増田屋8
細かい油玉が無数に浮くスープは乾物魚介と動物系が塩梅良くミクースされ、上々の美味さ。
ほど良いコッテリ感が個人的にストライクなのです。
滑らかな啜り心地のストレート麺は蕎麦感覚でいただけます、しっかり粉っぽさを備えているところがステキ。


増田屋12 増田屋9
ラーメンスープの中に浸しておいてもだらしなくなる事なく、コーンスターチ率は低めのお餅です。
肉感を残した肩ロースチャーシューはこちらのお店の美点の一つですよ、美味い!
増田屋10 増田屋11
ワカメ、ナルトは箸休め、メンマはきちんと戻されており、専門店並みのレベルでございます。

味変え
増田屋13 増田屋14
ラーメン提供時に添付されるのはブラックペッパー、しかし使ったことはございません。
こちらの和風スープには一味がアウアウ。

デフォのラーメンが秀逸なので当然と言えば当然ですが、満足できる一杯でございました。
他にも『とろろ』や『五目』などの未食メニューがございますので、今後ともお邪魔させていただきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2619-d540b7d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。