-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-22 21:34 | カテゴリ:●埼玉県
ラーメンショップ 北川辺店

ネギラーメン(麺固め アブラ多め)790円 小盛り−50円

【コシヒカリの産地で喰らうネギ】

ラーショ北川辺1 ラーショ北川辺2
店舗情報
住所:埼玉県埼玉県加須市柳生204
定休日:日曜日
営業時間:平日6:00~18:00 祝祭日10:00~18:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は愚息と二人旅。
自宅を出て1時間ほどで愚息就寝…
チャンス到来。
塚崎と少々迷った挙句、目の前にある赤い看板に吸い込まれてしまったのです。
まだお昼をいただく時間ではないのに、店内は大盛況、家族連れまでいらっしゃいますよ。

券売機&卓上
ラーショ北川辺3 ラーショ北川辺4
ラーショと思えぬ強気な価格になっておりましたが、人気の衰えは全くないようです。

愚息就寝中の一杯コチラ
ラーショ北川辺5 ラーショ北川辺6
ネギラーメン(麺固め アブラ多め)790円 小盛り−50円
ネギ和え、海苔、ワカメ、太メンマが乗って到着。

スープ&麺
ラーショ北川辺7 ラーショ北川辺8
背脂がビシッと敷かれてはおりますが、時間が故か素スープ自体はライト豚骨どまんなか。
クドウマなタレと背脂による補完があるので不満はありませんが、一口目から和えネギのタレにスープが負けている印象あり。
麺はブレのない、三和フード。


ラーショ北川辺9 ラーショ北川辺10
和えネギには刻みチャーシューが含まれており、脂身のない部位ながらしっとりとしてウマウマ。
ニンニクの芽が使用されるのは北川辺以外では存じ上げません、おしえてエライシト。
ラーショ北川辺12 ラーショ北川辺13
枕木のメンマが使用されているラーショも珍しいです、出来映えは上々。

思いがけなく訪問となりましたが、折り目正しき北関東系ラーショであることは間違いなし。
接客の良さも特筆でした。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2626-0988b4ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。