-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-05 04:42 | カテゴリ:大泉町/手打ラーメン・やきとり 雪むら
手打ラーメン・やきとり 雪むら

ラーメン定食(味噌麺固め)メンチ 600円 ねぎま 500円

【本領発揮】

雪むら1 雪むら2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田5-5-14
定休日:水曜日昼
営業時間:11:30~14:00 17:00~
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

みなさんこんばんは、草の根活動中のGTVでございます。
たまには豪華なお昼もいいぢゃない。 という事でお気に入りのこちら『雪むら』さんにお邪魔してみました。
今日できる『やきとり』を確認すると、前回好印象だったカシラは仕込が終わっていないらしいので、セカオピの表記をお願い。
雪むら3
ゆったりとした時間が流れる店内、到着したのはコチラ
雪むら4 雪むら5
ねぎま 500円
目の前で生肉を串打ちしてからじっくり焼かれており、絶妙な弾力のもも肉が甘いタレと相乗し、美味いのなんの。
ブラッキーなネギも中心部分は甘みを伴い、さすがは専門店ですよ。
FC居酒屋やスーパーの焼き鳥を食べなれた方には衝撃の美味さですよ、コレ。

お次はコチラ
雪むら6 雪むら7
ライス&メンチ
炊き立てのご飯にメンチがサービスされる「ラーメン定食」。
メンチの下のレタスにはシーザードレがかけられており、焼き鳥とこれだけで食事が完結してしまいそうです。

そこへ主役の登場
雪むら10 雪むら11
味噌らぁめん
チャーシュー、メンマ、もやし、海苔、薬味ネギが乗って到着。

スープ&麺
雪むら12 雪むら13
手打ちのお店ですから、味噌ダレに関して特筆はありませんが、大蒜の効いた素スープとの相性は良好。
不揃いの手打ち麺をいただくとスープの印象まで変わってしまうのが不思議、風味のあるすばらしい手打ち麺です。


雪むら14 雪むら15
バラストレートチャーシューは非常にしっとりとした肉質で、チルドを使用と思料。
甘めの細メンマもコリコリとした食感よろしく、モヤシと一緒にいただくとバランスが非常に良いです。

別丼
雪むら8 雪むら9
まかない焼き鳥丼
柔らかくも弾力のあるお肉とご飯が合わないはずはございません。
お替りを提案されましたが、キャパさえ残っていれば何杯でもいけちゃいますよ。

600円の激安定食、質を考えればまったく高いとは思えないやきとり500円
しめて1,100円にはなりますが、かなり満足度の高いお昼になりました。
うどんライクな未熟成な手打ち麺がお好きな方、やきとりがお好きな方、是非!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2643-5cb19f4f
