-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-06 20:57 | カテゴリ:杉戸町/煮干乱舞
煮干乱舞店舗ブログ)(店舗ツイッター

肉中華そば 700円

【ver1.8】

煮干乱舞1 煮干乱舞2
店舗情報
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2 道の駅 アグリパークゆめすぎと
定休日:日月 ※不定休あり
営業時間:火水木金11:00~14:30 土祝7:00~12:0012/7より変更になりました、ご注意ください。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

スープがver1.8に進化したコチラ『煮干乱舞』さんへ早朝訪問してみました。
今までの訪問では、知り合いとのニアミス率100%
客観的に見て煮干食ったらいけないシトと連続のニアミスとなりました。

初めてオーダーしたのはコチラ
煮干乱舞3 煮干乱舞4
肉中華そば 700円
チャーシュー4枚、玉ねぎが乗って到着。

ちなみに開店1周年を控えて以下のように変更になったようです。

中華そば(並)→刻みたまねぎのみ
中華そば(大)→刻みたまねぎのみ

肉中華そば(並)→刻みたまねぎ、チャーシュー4枚
肉中華そば(大)→刻みたまねぎ、チャーシュー4枚

あぶらそば(並)→刻みたまねぎ、チャーシュー1枚
あぶらそば(大)→刻みたまねぎ、チャーシュー2枚


スープ&麺
煮干乱舞5 煮干乱舞6
動物系の風味は下支え的でver1.7よりも更に煮干にフォーカスした仕上がり、平子が強く主張しややビターな味わいですが、腸臭さはなく、あたくしでもいただけるラインギリに収まっております。
少々塩分濃度が高めなのでグビグビは控えましたが、マニアは完飲したくなるでしょう。
麺は風味強め、食感強め、ヴァギ ヴァギナ噛み応えで個人的にはストライク!


煮干乱舞7 煮干乱舞8
この日が最終提供となるバラ巻きチャーシューは、臭みは全くなく脂身プルリン、醤油感のある調味加減もよろしく増してヨカッタと思える上々の出来
角玉ねぎは今までの訪問の中で、一番ありがたく感じました。

訪問の度に新しい発見があるコチラのお店、農道を使えばスムースに到着できるので、今後も早朝訪問しちゃうでしょう。
その前に お次をどうぞ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2645-3a2c5219
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。