-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-09 05:57 | カテゴリ:桐生市/らーめん芝浜
らーめん 芝浜店舗HP)(店舗ツイッター)(店舗FB

お醤油らーめん 702円 高級な寿司屋の海苔 108円 

【風味】

芝浜1 芝浜2
店舗情報(上記写真はH27.10に撮影されています)
住所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1 (群東ビル)
定休日:水曜・第4火木曜
営業時間:7:00~14:30 材料がなくなり次第終了
*毎月第4火水木は3連休です、お気をつけください。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

約2カ月のご無沙汰だったコチラ『芝浜』さんで朝ラーです。
予想外の行列でしたが、皆さん10時からの限定狙いらしく、朝営業はスムースイン。

メニュー
芝浜1
限定の煮干はもちろん売切れでしたが、全く問題なし。

お願いしたのはコチラ
芝浜2 芝浜3
お醤油らーめん 702円
チャーシュー2種、メンマ、薬味ネギが乗って到着。

スープ&麺
芝浜4 芝浜5
まろやかな口当たりの醤油ダレと鶏油が初動で主張する素材感抜群のスープ、追随する乾物魚介の風味も非常に心地よいです。
コク・キレともに申し分ないですよ、コレ。
滑らかな啜り心地の自家製ストレート細麺はモチパツな噛み応えでスープとの絡みも良好。特筆なのは後味、咀嚼すれば口内に粉の風味が充満し、麺だけでいただいてみたい欲望が湧きますよ。


芝浜7 芝浜8
トロホロの豚バラチャーシューは素晴らしい肉質で安定の美味さ、小さめの極太メンマも食感・調味ともに文句なし。
芝浜9 芝浜10
高級な寿司屋の海苔 108円 
非常に香りと風味が強いので別皿は大賛成
2枚は麺のお供としていただきます。
芝浜11
残りの2枚は味変えアイテムとして非常に有効。
磯の風味が加わっても素スープがきちんと仕事をするので、これおススメです。

小麦の変更により麺の風味が良くなり、ますます美味しくなっておりました。
行列してラーメンをいただく事のないあたくし、デフォがこれなら十分ですよ、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2648-d2c2f503
