-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-19 10:00 | カテゴリ:大泉町/手打ラーメン・やきとり 雪むら
手打ラーメン・やきとり 雪むら

ラーメン定食(塩バター麺固め)鶏唐揚げ 600円 かしら 500円

【シェアは楽しい】

雪むら1 雪むら2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田5-5-14
定休日:水曜日昼
営業時間:11:30~14:00 17:00~
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

4名でお邪魔してみました。
もちろんアタシは引率担当。
オーダーは塩バター×3 醤油×1 鶏唐揚げ×2 餃子×2 かしら×1

まず到着したのはコチラ
雪むら3 雪むら4
かしら(3本⇒4本)
無理言って4本にしていただきましたが、後で計算したら3本の価格でした。
後日、お支払いいたします(汗)
1人1本でシェア、柔らかく旨みたっぷりのかしら肉、甘めのタレと若干の焦げが絶妙です。
この時点で全員ニコニコ。

別皿
雪むら5 雪むら7
餃子&鶏唐揚げ
オーダー後に包まれる餃子は大蒜がやや強く効いており、肉と野菜のバランス良好。
10個を4人でシェア、美味いけどブレスケアが必要なわけだが(笑)
鶏唐揚げは6個を4人でシェア、大降りで結構なボリュームです。
雪むら8 雪むら6
この日のご飯は炊きたてです、文句なし。
酢胡椒も試してみましたよ。

主役はこちら
雪むら9 雪むら10
塩バターらぁめん(麺固め)
チャーシュー、細メンマ、海苔、バター、モヤシと価格不相応です。

スープ&麺
雪むら11 雪むら12
ゴマが浮くスープは動物系を土台に大蒜が効いて旨み十分。
バターは敢えて溶かさずに時に流れに身を任せます。
○得飛龍の美点をフォーカスした不揃い手打ち麺、咀嚼しなくとも粉の風味が鼻腔から抜けていきます。
うまい 手打ち うまい


雪むら13 雪むら14
大降りのバラストレートチャーシューは調味加減控えめ、肉感を残した仕上がりで肉質良好。
このしっとりとした繊維質はチルド肉ならではですよ、まったく価格不相応でございます。
細メンマはやや味濃い目で甘い口当たり、しっかりとした歯ごたえで、ご飯のおかずにもなりますよ。
雪むら15
徐々にバターのコクがスープに影響を与えて、後半は更にコクが深まるのです。

雪むら16
安くて美味くておなかイッパイ!

超お値打ちのラーメン定食、複数訪問は更にお得感が高まりますよ。
同行していただいた方々も満足しくれたみたいです。
草の根活動はこれからも続くのです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2659-e87a8341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。