-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-20 07:09 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
ラーメン滋悟郎店舗ブログ)(店舗ツイッター

プチラーメン アブラ ニンニク少し ネギ 650円 生玉子 50円

【濃度アップ】

ジゴロウ1 ジゴロウ2
店舗情報
住所: 群馬県太田市新田小金井町1841-3
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:00 18:00~21:00 (日曜日は11:00~16:00 )麺切れ・スープ切れ終了あり
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

近所での所用が早く済んだので、遅めのお昼をいただきにコチラ『滋悟郎』さんへお邪魔してみました。
さすがに閉店時間近くなので店内待ちは発生しておりませんでしたが、半分以上の席が埋まっております。
平日なのにすごいなぁ。

券売機&掲示物
ジゴロウ3 ジゴロウ4
本日限定トッピング『大家さんちのネギ』
無料トッピングの説明がありますので、マシをされる方は必ずお読みください。
通常でもヤサイは2袋分くいらいは入っているようですよ!

あたくしの一杯はコレ
ジゴロウ5 ジゴロウ6
プチラーメン アブラ ニンニク少し ネギ 650円
こちらのお店で一番盛りの少ない商品がこちらになります。

スープ&麺
ジゴロウ8 ジゴロウ9
乳化が進みややトロミを帯びた濃厚豚骨スープは、一口目はややショッパく感じますがヤサイと混ぜ合わせると不思議と塩梅が良くなるのです、豚肉の風味を十分に感じ取れる良質な醤油豚肉スープですよ。
平打のオーション太麺はモチモチとした食感まで茹で上げられ、非常に好印象。


ジゴロウ7 ジゴロウ10
目を背けないでください。
ややクタのヤサイはスープをかけてからいただくと更にうまい。
ジゴロウ11 ジゴロウ13
この日は偶々なのか、大判で厚みのあるバラチャーシューがメインのブタでした。
こちらの腕肉はとても美味いので、できればそっちがいただきたかった。
大家さんちのネギは輪切りでトッピングされ、濃厚なスープに清涼感を与えておりました。

別丼
ジゴロウ14 ジゴロウ15
腕肉 カムバック プリーズ。

スープ濃度は今までの訪問で一番高く、グビグビが止まらないほどでした。
これで以前のブタがあれば、この系統を求めて遠征することはない程の出来だと思います。
店主様 よろしくお願い申し上げます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2660-ffb77e78
