-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-01 22:48 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

赤城鳥と鯛のかけ(塩)550円
【限定和え麺】いくらおろし 250円

【新年】

コイコイ1 コイコイ1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00(営業時間が変更になりました、ご注意ください)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

続いてお邪魔したのは『女おっさん』が元日から頑張る『麺&cafe Coi.Coi.』さんです。
本日は元旦専用メニューらしいので表記をおねがいしてみました。
開店少し前にお邪魔したのですが、後客様が続々とお出でになっており、すぐに店内は満席状態。
コチラって人気店だったんですね(爆)
変な時間にしかお邪魔していないのでわからなかったわけだが。

専用メニューはコチラ
コイコイ2 コイコイ3
赤城鳥と鯛のかけ(塩)550円
ネギすら乗らない当店のスタイル、あたくし大好きなんです。

スープ&麺
コイコイ4 コイコイ5
動物系スープとカエシは通常の『赤城鳥と鰹の塩』と同様かと思いますが、鯛の風味が強めに出ております。
鯛煮干でなく、鮮魚を使用しているようで個人的には不得手なジャンルなんです。 スマソ。
麺は全粒粉入り細ストレート麺、茹で時間を10秒にしていただいたところ、粉っぽさ大爆発
『めんつゆ』で食ってみたいですよ コレ。

別皿
コイコイ6 コイコイ7
別添されたのは鶏油でなく、海老油。
コレを加えると鮮魚のネガな部分が吹き飛び、一気に甲殻類がフォーカスされます。

続いてお願いしたのはコチラ
コイコイ8 コイコイ9
【限定和え麺】いくらおろし 250円
この価格で大丈夫なのでしょうか?


コイコイ10 コイコイ11
いくらの醤油漬けはやや薄味仕様、大根おろしも調味はされずに提供されました。


コイコイ12 コイコイ13
卓上に配備された『本膳 生』でいくらと大根おろしに調味してマゼマゼ。
さぁ 食うぞ! と思った矢先に緊急連絡

大変失礼でしたが、仕方なくお店を後にいたしました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2681-e43d3fdf
