-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-04 05:46 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店(山岡家HP)

特製味噌ネギラーメン(アブラ多めの多め ネギ味濃いめ)830円 半ライス 110円

【新年恒例】

山岡家1 山岡家2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

数年前までは元旦と言えばコチラ『山岡家』さんでしたが、本年は3日の訪問でございます。
当然訪問は早朝なのです。
山岡家5 山岡家3
ほぼ貸し切り状態の中、ゴルゴの声が響くわけだが。
この日の店内は微クサ程度、よって特製味噌をチョイスです。
(クサイ時は醤油・クサ控え目な時は特製味噌)

今年の初山はコチラ
山岡家6 山岡家7
特製味噌ネギラーメン(アブラ多めの多め ネギ味濃いめ)830円

スープ&麺
山岡家8 山岡家9
多めの多め仕様のスープは甘み伴う特製味噌ダレが主導するも、豚が根底に存在することが確実に判ります。
モチモチでコシのある中太麺は安定の域。


山岡家10 山岡家11
濃いめのネギはこの後大活躍、唯一残念だったのがコロチャー、若干のビーストを感じてしまいました。

別丼
山岡家14 山岡家15
半ライス 110円
毎回思うのですが、なぜこんなに米がアレなんだ(爆)
よって乗せずにはいられない。
山岡家16 山岡家13
海苔をネギとゴハンに巻いていただく、山さんのお楽しみ。
そして、撹拌させたスープちびちびいただくのです。

普通のラーメンにネギトッピングの方がビーストのリスクは低いようです。
(コロチャーは端を使う場合がある為)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2684-2b3ff813
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。