-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-09 18:45 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

カクニラーメン 700円(カス・アブラ) モツメシ小 200円

【角煮⇒カクニ】

廣1 廣2 
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
現在『特濃』は提供いたしておりません、お気をつけください。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

全国3千万のクサウマニアの皆様 新年明けましておめでとうございます。
新年初のクサウマをいただくべく総本山であるコチラ『廣』さんへお邪魔してきました。
今年のお正月も元旦から営業だったようですよ、やる方もやる方だけど、元旦からコレを食う方も食う方なわけだが(木亥火暴)
ポンイチ時代にも提供経験のある『角煮』が装い新たに『カクニ』となって復活したと聞けば逝かないわけにはまいりません。
太田に移転してからはこの時以来の復活ということですね、いつやめるかわからないけど(爆)

食う前から美味い一杯はコチラ
廣2 廣3
カクニラーメン 700円(カス・アブラ) モツメシ小 200円
食べ物ですからね。
廣4 廣5
豚の角煮、モヤシ、ウズラ玉、メンマ、ワカメ、そしてカス。
しつこいようですが 食べ物ですからね。

スープ&麺
廣6 廣7
この色は基スープの色ですからね(笑)
特濃の提供を中止したのでマニア受けはやや低くなりましたが、一般的な豚骨醤油と比べれば常識外れの髄粉を感じる凶暴な豚骨スープです。
これを歓迎しない方はクサウマニア向きとは言えないと思います。
Yさんと同じ製麺業者の中太のストレート麺、印象も同様なのは血筋が故当然。

別丼
廣8 廣9
モツメシ小 200円
完全にしつこいですが 食べ物ですからね。
大腸だけのモツは甘辛い醤油ダレで強めに調味されており、ややショッパな印象。
モツのクセを積極的に楽しむ類なのでクサウマニアの方々にはおすすめしたい一品です。
これをいただいた後にスープを飲んだら、モツが消えました(笑)
やはりコチラのスープは尋常ではありませんね。


廣10 廣11
グロ注意ですが 食べ物ですからね。
やや固めのカクニは冷たい状態で提供されるので、スープに沈めてからいただきましょう。
繊維に沿っていただけば簡単にちぎれますのでご承知置を。やや甘めの味付けはチャーシューと共通です。
廣12 廣13
おそらくは 食べ物ですからね。
これが加わることでクサウマニア指数が一気に跳ね上がりますので、是非とも勇気を持って『カス』の一言を。

全部のせ(心臓の弱い方はクリックしないでください)
廣14
食べ物なんですか?

カクニ モツメシ小 ぜひご賞味あれ。 仲間にならないか?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2690-c1265d78
