-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-10 13:09 | カテゴリ:邑楽町/中華そば幸秀屋
中華そば幸秀屋

ワンタンメン(麺固め) 650円 

【店内微クサなM田屋】

幸秀屋1 幸秀屋2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡邑楽町新中野54-13
定休日:木曜日
営業時間:11:00~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

屋号は変われど伝統の味がいただけるコチラ『幸秀屋』さんへお邪魔しました。

店内
幸秀屋3 幸秀屋4
豚ガラが強く香る店内、この臭いでゴハンがいただけそうです。
幸秀屋5 幸秀屋6
ご主人と奥様2名でのオペ、息子さんは出前に出掛けておりました。

さぁ来ましたよ
幸秀屋7 幸秀屋8
ワンタンメン(麺固め) 650円 
丼からフワッと豚ガラが香り店内の空気と同化。
うまい 食う前から うまい

スープ&麺
幸秀屋9 幸秀屋10
油の浮かないスープは豚ガラとカエシダレが作用し、少々の胡椒と香味野菜や調味料が全体を整えるまさしくM田屋さんのお味です。
平打ちの不揃い手打ち麺は固め指定であるため、しっかりとした噛み応えを備え、咀嚼しなくとも粉の風味を積極的に伝えてまいります。
うまい 手打 うまい


幸秀屋11 幸秀屋12
偶々やや脂身が多いですが肉質良好な煮豚はスープに沈めて火入れすると絶妙の調味加減で美味いのなんの。
オーダー後に手作りされるワンタンは5個、餡に特筆はありませんがモチモチの皮が主役です。

幸秀屋14
当地域ならではの手打ちラーメンの筆頭格と言えるM田屋の味が、手軽にいただける良店でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2691-8d03a21e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。