-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-18 20:22 | カテゴリ:足利市/山岡家 足利店
山岡家 足利店公式HP

醤油ラーメン(多めの多め 柔め 濃いめ)630円 半ライス 110円 海苔5枚 クーポン

【正しいクーポンの使い方】

山岡足利1 山岡足利2
店舗情報
住所:栃木県足利市福居町1595-1
定休日:なし
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

休日早朝の定期訪問はコチラ『山岡家』さんです、この日は足利店さんへお邪魔してみました。
ブタクサな店内、ワンオペながらお客様が数組いらっしゃり、しかも皆ボックス席なので大変そうです。
山岡足利3 山岡足利4
と言いながらボックス席に失礼してしまいました、スマソ。

表記のクーポンを使用させていただいたコチラ
山岡足利5 山岡足利6
醤油ラーメン(多めの多め 柔め 濃いめ)630円 半ライス 110円 海苔5枚 クーポン
海苔マシらしいビジュアルにしてみますよ。
山岡足利7 山岡足利8
5枚クーポンなのに6枚ありました、ありがとうございます。

スープ&麺
山岡足利9 山岡足利10
多めの多め仕様のためセミセパ効果によるアブラ層、濃いめ仕様のショッパさながら根底に存在するブタクサに感激
柔め仕様の中太麺はモチモチとしており、コシ十分、スープとの相性も鉄板です。


山岡足利11 山岡足利12
煮加減浅めの肩ロースチャーシューは甘めの調味加減でお味良好、肉質は及第点ながら不満なし。
ほうれん草はこのままいただかず、後のお楽しみです。

別丼
山岡足利13 山岡足利14
半ライス 110円
お楽しみには必須の半ライス、しかしどうしてどこのお店も米は(ry
乗せる事が前提と思えば良いのです。
山岡足利15 山岡足利16
うまい 一味 うまい うまい ニンドバ うまい
山岡足利17 山岡
うまい ほうれん草 うまい うまい ラージャン うまい

たのしい 海苔マシ たのしい
異論は認めない(笑)

撹拌後のスープの美味いです。
山岡足利18 山岡足利19
濃いめ仕様なので、わずかにスープを残してフィニッシュです。

朝から満足の山岡さんオイタ仕様。
日本の朝ごはんとして 認定していただけませんかね コレ(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2700-48ac0993
